自宅や学校からお気軽に参加いただける「オンライン個別相談」を受け付けています。学びの特徴、入試、学費、学生生活全般、卒業後の進路や取得できる資格など何でもご相談ください。

写真

オンライン相談3つのメリット

  1. 1対1で安心して相談できる!カメラオフでも相談可能!

    1対1でじっくりと相談できます。顔を出さなくても相談できます。

  2. 自宅からでも遠方からでも相談できる!

    遠方からでも参加でき、交通費の節約、移動時間も無く気軽に相談できます。

  3. 事前申し込みで待ち時間なし!

    事前の申し込みで決まった時間に相談できますので、待ち時間はありません。

イベント概要

実施日 平日(土日祝・年末年始を除く)
受付時間 12時〜18時の間でご都合のよい時間
相談時間 30分程度
申込期限 ご相談希望日の4日前まで
仕様アプリ ZOOM ミーティング

相談準備について

申込フォームにてお申込みいただいた数日後、登録いただいたメールアドレス宛にZOOMの招待URLをお送りします。
相談当日は、開始10分前より入室が可能です。ドメイン受信拒否設定」をされている方は、お申し込みの前に「~@jhsu.ac.jp」からのメールが受信できるように、「ドメイン指定受信」の設定を行ってください。
また、迷惑メールボックスに振り分けられている場合があります。受信できていない場合はそちらの確認をお願いします。
なお、上記以外でメールを受信できない場合は、入試広報課までお問合せいただき ますようお願いします。
【入試広報課】MAIL:admission@jhsu.ac.jp TEL:0480-40-4849
また、申込後、キャンセルする場合も上記にご連絡いただきますようお願いします。