12/3(日)オープンキャンパス開催報告!

2023年12月05日

12/3()今年度最後のオープンキャンパスを開催いたしました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
当日の様子と、参加いただいた皆様からの感想(抜粋)をお届けします♪

 

 

【母性看護領域 / 体験授業】
妊娠中のお母さんと赤ちゃんはどうなるの?体験してみよう!
新生児を抱っこしてみよう!

 

 

【理学療法 / 体験授業】
理学療法士×メディカルトレーナー
〜メディカルトレーナーが教える治療を体験しよう!~

 

 

 

 

【学食無料ランチ体験🍽】

 

 

【参加者からの感想★】
母性の体験授業がとても印象的でした。また、実習をするのにぴったりな施設があり、その他も充実していると感じました。先生方も丁寧に細かい部分まで説明してくださり、より、看護に興味をもてた1日でした。
(看護学科希望・高2女子)
時間遅れての出席でしたが、手厚いサポートと細かく説明していただき本当にありがとうございました。
(看護学科希望・高3男子)
学生さんがみんな楽しいと言っていてよかったです。みなさん親切で、学科内の雰囲気やカリキュラムなど分かりました。
(理学療法学科希望・高3女子)
今回を持ちまして本学のオープンキャンパスは終了しました。
今までご参加してくださった皆さんありがとうございました。
オープンキャンパスは終了しましたが、引き続き、来校型個別相談・オンライン個別相談を承っております。
平日にキャンパス見学や入試相談を行っております。
気になることや不安なことなど、何でもご相談ください。
教職員一同お待ちしています。

来校型個別相談の詳細・ご予約はここをクリック★

オンライン個別相談の詳細・ご予約はここをクリック★