11/5(日)オープンキャンパス開催報告!

2023年11月08日

11/5()オープンキャンパスを開催いたしました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございます!
当日の様子と、参加いただいた皆様からの感想(抜粋)をお届けします♪

 

【小児看護領域 / 体験授業】
子どもの世界の体験‼
子どもと大人の見え方・大きさ、速さの違いや泣き声の不思議を体験しよう

 

【理学療法 / 体験授業】
健康で痩せやすい身体をつくるには?~自分の体組成を測定しよう~
【理学療法 / キャンパスツアー】
大好評につき!!【入試合格セミナー / 秋の特別企画】
学校推薦型選抜(指定校・公募)や総合型選抜(自己推薦型)で“年内合格”を勝ち取りたい高校3年生に向けた「入試合格セミナー」

【学食無料ランチ体験🍽】
【参加者からの感想】
入試合格セミナーで聞きたいことが聞けたのでよかったです。
(看護学科希望・高3女子)
先生、先輩方がとても優しくお話をしてくださったので、緊張していましたが、少しほどけました。また、体験授業では赤ちゃんが泣く模型を使って学修ができました。今日はありがとうございました。
(看護学科希望・高3女子)
先生や学生さんの説明がとても分かりやすかったです。
小児看護体験では、赤ちゃんが中々泣きやまなくて大変でした。
(看護学科希望・高3女子)
入試に向けて色々な情報が知られたのでとてもよかったです。
オープンキャンパス2回目で、不安があったけど、体験の時の説明など丁寧にやさしく教えてくれたのでとてもよかったです。
(看護学科希望・高2女子)
いよいよ本学のオープンキャンパスも次回で最後となりました!
最終回は 12/3()開催です。
年内に志望校の検討を少しでも進めておきませんか?
プログラムは、看護体験・理学療法体験、学食無料券の配布(お付き添いの方も対象者です!)などを予定していますので、ぜひご参加ください。
学生・教職員一同お待ちしています♪

★ご予約、または当日のプログラムチェックはこちらをクリック★