【大好評につき】高3生向け「入試合格セミナー」開催!11/5(日)10:50~/12:40~

2023年10月24日

 

学校推薦型選抜(指定校・公募)総合型選抜(自己推薦型)“年内合格”を勝ち取りたい高校3年生に向けて「入試合格セミナー」を開催します!

10月8日()の入試合格セミナーが大盛況で、次回を希望する声が多かったため、開催の運びとなりました!

 

 

 

 

開催日

11月5日(

※オープンキャンパス内で開催

<11月5日のオーキャンはこちら>

 

開催時間

10:50~11:20

12:40~13:10

※両時間とも同じ内容です
※10月8日の入試合格セミナーと同じ内容です

 

入試合格セミナー
「4つのメリット」

 

その1

一般常識テストの「解き方のコツ」を伝授!

 

その2

合格した先輩たちの「志願理由書」を紹介!

 

その3

入試担当者による「面接でココを見ています!」

 

その4

セミナー受講で「特待生S」の可能性が拡がる!

 

参加希望の方は、以下予約フォームから11月5日のオープンキャンパスをご予約ください。

<ご予約はこちら>

 

以下、前回の参加者からの感想です。

 

入試合格セミナーを聴いて、一般常識テストや面接のことについて知ることが出来ました。どのような勉強をしたらいいのかが分かったり、面接の内容が分かったりしたので、これから合格に向けて、頑張りたいと思います。
(看護学科希望・高3女子)

 

直接面接内容や、志望理由書の書き方が分かってよかったです。理学療法士の仕事内容が改めて理解でき、より意欲がわきました。
(理学療法学科希望・高3男子)

 

入試合格セミナーの説明が分かりやすく、一般常識テスト対策も参考になりました。
(看護学科希望・高3女子)

 

入試合格セミナーでは、入試について気になっていたところを聞くことができたのでよかった。
(理学療法学科希望・高3女子)