8/21(土)8/22(日)オープンキャンパスを開催しました♪

2021年09月09日

8/21(土)8/22(日)の2日間、オープンキャンパスを開催しました♪
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!
今回も新型コロナウイルス感染症対策として、事前予約制で10:30と13:00に看護学科・理学療法学科のそれぞれのキャンパスにて開催です!
夏休み中のオープンキャンパスということもあり、高校1年生から3年生まで、多くの方がお越しくださいました!
たくさんの演習室を見学し、入学後のイメージを掴んでいただけたでしょうか??

 

 

 

それでは今回もご来校いただいた皆さまの感想を一部ご紹介いたします☆
【看護学科】
・細かいところまで説明してくださったのでとても分かりやすかったです。
・設備が良くて、学生さんの雰囲気も良く、とても良いと思いました。
・保健師のことも聞けて良かったです!
・在学生の方が快く質問に答えてくださり、受験に対するモチベーションが上がりました。前回来校した時と違う先生が説明してくださり、これからも何回も来校したいと思います。
【理学療法学科】
・見学だけでなく、体験できたことが良かった!
・私はスポーツでケガをした人を治すことしか知らなかったのですが、病気から社会復帰のお手伝いをする道もあることを知れてよかった。
・過去問がもらえてよかったです!
他にもたくさんの感想をいただいました!
ありがとうございます!

 

 

 

9月1日(水)から総合型選抜 高大接続型の出願が始まっています。
進路に迷っている方!たくさんの入試方法があって迷っている方!
ぜひ、9月26日(日)のオープンキャンパスンにお越しください!入試説明や個別相談でそのお悩み、一緒に解決しましょう♪
ご予約はこちら
お待ちしております♪