12/15(日)オープンキャンパスを開催しました★

2019年12月15日

12/15(日)今年最後のオープンキャンパスを開催しました。

 

今回も多くの方にご参加いただくことができ、また今回が初参加の方も多く来てくださり、充実したオープンキャンとなりました。

 

学年別の対象プログラムに分かれてオープンキャンパスがスタートしました★

 

受験生対象のプログラムとして「大学紹介~入試ガイダンス~」、「ミニ一般常識テスト 模擬テスト」を行い、高1・2年生対象プログラムでは「大学で学ぶとは?」、「看護学科紹介」、「理学療法学科紹介」、「新入試制度についてのガイダンス」を行いました。

 

受験生向けの入試ガイダンスでは、AO入試、推薦入試、一般入試について詳しく説明をし、各入試区分のポイントなどをお話しました。

 

高1・2年生向けの新入試制度についてのガイダンスでは、来年度入試変更となる新しい入試について詳しく説明をしました。

 

対象別プログラム終了後は学科別のプログラムに分かれて、各学科のキャンパスツアー、個別相談、在学生と語るコーナーを行い、受験生の方の多くが個別相談にお越しくださり、入試についての相談する姿が印象的でした。さらに、毎回人気のキャンパスツアーと学生と語るコーナーは今回も盛況でした!

 

プログラムの写真と感想を振り返っていきます♪

 

まずは、看護学科の北キャンパスで受付してスタートです!

 

大学紹介~入試ガイダンス~(受験生対象プログラム)

 

大学で学ぶとは?(高1・2生対象プログラム)

 

個別相談(理学療法学科)

 

在学生と語るコーナー

  

 

【参加者の声】

・入試の情報について詳しく知ることができて良かったです。学生の対応が良かったです。

・説明が良く、わかりやすかったです。入試に向けて頑張りたいと思います。

・生徒と先生の距離が近いことがわかって良かったです。

・今日実際に来てみて、大学の良さに気付く事ができて良かったです。入試方法などをよく知ることができました。

・キャンパスツアーで実習室など見ることができたので良かったです。

 

おまけ♪

今回は、案内ボードの装飾がクリスマス仕様になっていました🎄

 

今年のオープンキャンパスは終了しましたが、プチ★見学会を随時受付ております。

オープンキャンパスに来れなかった方や、受験前にもう一度個別相談をしたい方などぜひお申込みくださいね!

イベント詳細はこちらから